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1:夏影
:
2010/04/02 (Fri) 16:51:57
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鯖への意見などはコチラ
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2:夏厨
:
2010/06/16 (Wed) 13:37:37
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https://bbs1.fc2.com//bbs/img/_518500/518486/full/518486_1276663057.gif
fc2のホームページが文字化けで中国語っぽくなってます。
<head>に下記のタグを入れてくださいませんか?
<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=EUC-JP">
よろしくおねがいします。
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3:名無しさん
:
2010/06/16 (Wed) 15:06:43
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自分は正常に表示されますが…。
ブラウザをIEで観覧したらいかがでしょうか?
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4:夏影
:
2010/06/16 (Wed) 17:13:45
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自分もIE上で問題なかったもんで油断してましたw
タグを挿入しました~。
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5:提案者
:
2010/06/16 (Wed) 18:50:27
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一つ提案なのですが
ワイプなしで良いと思うのです。
ワイプしなくても現状の内容だと誰も得しませんし
少しでも人が集まってくれたほうが良いと思います。
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6:夏影
:
2010/06/16 (Wed) 20:22:37
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提案ありがとですー。
「ワイプあり」という条件の下で職を選んだり狩りをしている方もいらっしゃいますし、
まだサーバー全体のレートやバランスが調整されていません。
これらの調整が終わってから再スタートするのが公平であると考えております。
ベータテスト自体も一週間程度の短いものですので、どうかご理解くださいませ~。
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7:フモッフ
:
2010/06/16 (Wed) 20:38:41
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49のAPを獲得しました。とかが普通のフォントだと嬉しさがなんだか少ないので、青文字や通常の文字とは変更してほしい。
OE数が+20までだと意外と容易に作れるぽいので、あまり意味がない気がした。確立ももう少し下げ、OE数を増やしてほしい。
ノーマルスクでも+12までいけたので、祝を集める必要性が少ない気がする。MOBからのドロップ率も低すぎる気がした。
TIのモンスターのスタンが長すぎるので、MOB狩りをしているときに対人が来た場合反撃しようとしても、MOBのスタンで何もできなくなるためPvPの楽しさが半減する。MOBのスタンを待って引きもしくは待ち>スタン見てから攻撃開始なども可能のため
確立を下げるか、時間を短くしてほしい。
闘志POTが通常の回復のためあんまり意味がない。もう少しだけ増やしてほしい、もしくは重量を大幅にあげて回復力をUPさせる。(これに関しては支援職の問題があるので、簡単にできるかわかりませんが・・・
PvPがしたい人がたくさん来ると思うけど、狩りをする楽しみが増えるような仕様を作ってほしい(装備とかではなく)
とりあえず少しやってみた思ったことをあげてみたっ。
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8:名無し
:
2010/06/17 (Thu) 04:38:43
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OE限界値と確率に関してはこのままでもいいような気がします。
新しくキャラを作り鯖を新しく始める上でのハードルは現在、秘伝書や属性石、装備など
色々と用意されているようなので、OEもキツくしてしまうと
後々鯖を新しく始めようとする方へのハードルが高くなりすぎるのでは、と考えてです。
祝スクロールは高確率OEと絶対壊したくない装備に使えると思いますが、
現在はそういった装備がないので使う用途が少ないのかと思います。
あとは、一部コインクエを利用する事で得られる装備があるようですが
コインクエのみであの量を集めるのは現実的ではないような気がします・・・。
○○のMOBからドロップする、TVT報酬に加える、採集豚から採集できる、なんでもよいので
他にも入手ルートがあるといいのではないでしょうか。
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9:ジークレイ
:
2010/06/17 (Thu) 05:07:56
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コインクエに関してですが、現実的ではない。との事ですが、
やってみると意外にも貯まります。それなりの努力は必要ですが。
某鯖では同じくらいの量で、誰もが当たり前のように装備を持ってます。
AP貯めてベスペル装備狙うほうがよっぽど非現実的です。
他にも採集などで取れるPOTをコインで売る。コデナとコインを交換など
入手ルートはそれなりにあると思います。
OEに関しては、+20までは祝90%。+21以降はかなりキツイ確率ならば
あってもいいと思います。
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10:夏影
:
2010/06/17 (Thu) 17:32:03
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実装したものは更新報告スレッドに後々書きますので、それ以外について。
OEに関してはほぼ名無しさんと同じ認識です。
OEの重要度を上げてしまうと、露営から中々卒業できない人が出るかもしれません。
これはPvPサーバーとしては回避したいところですし、現状維持が良いかと思われます。
コインクエ等に関して言いますと、この鯖のコンセプトの1つとして
「ひたすらPvPをしてAPを稼いだ人が強くなれる」
というものがあります。
ゲームの性質上、狩りによる装備の取得方法も必要ですのでコインクエなどを
用意してありますが、これをAPによる取得より簡単にするわけにはいかないわけです。
このような理由から現在のレートに設定してあります。
とは言っても決して非現実的なレートではないと思うので、頑張る価値はあると思いますよ~。
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11:(´・ω・`)
:
2010/06/17 (Thu) 20:45:40
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「ひたすらPvPをしてAPを稼いだ人が強くなれる」
これにはPVP盛んになるので賛成なんですが、
やはりPV鯖の宿命なのかと思いますが、1つの血盟ができたとして
その血盟がTUEEEして装備からスキル本から習得したら
余計に他の血盟が勝てる確率も減りますし・・・
PV狩場に死にに行く奴なんかいなくなってPVする人が少なくなりそうな気がします。
↑のは考えすぎかもですが言いたいのはPVで先に装備そろえたらそいつらTUEEEになるんで
ダイナ装備とかスキル本入手をもうちょっと簡単にしてもいいと思います。
スキル本あるとないじゃ相当違いますからね^^;
まだテストですが検討お願いします
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12:ジークレイ
:
2010/06/17 (Thu) 21:22:34
-
確かに1対多では厳しいです。スキル本有無では差があります。
でもどれもプレイヤースキルである程度カバー出来ると思うんですよ。
装備よりもPS、PSないなら圧倒的な数で。なによりもフルバフ前提w
自分には無理ですが、ウマイ方なら1対2だろうが2対4だろうが
勝てるゲームだと思うんです。(スキル等のバランスが取れていての話)
圧倒的な人数の血盟があって、自分の血盟を大きくしようにも
新規がいない。こうなった場合はどうしようもないですが。。。
装備等入手を簡単にしすぎるとそれこそ過疎に直結すると思うのです。
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13:夏影
:
2010/06/17 (Thu) 21:42:06
-
十分に起こりうる可能性の1つですね。
鯖全体で装備が揃ってきた後の緩和プランはいくつか用意してありますが、
今すぐに緩和策を適用するのはちょっと早いかと思います。
ご理解くださいませ。
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14:名無しさん
:
2010/06/20 (Sun) 00:59:36
-
可能であればお願いしたいんですが、某サーバーさんのように
戦場でもPvPがカウントされる仕様にできませんか?
個人的に実績が残っていいかなぁと
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15:夏影
:
2010/06/20 (Sun) 02:39:06
-
確かに実績が残るのは嬉しいですね~。
うまくいけば次の再起動で実装されます。
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16:(´・ω・`)
:
2010/06/22 (Tue) 20:05:52
-
できればなんですがバイタケーキを500mか1Gくらいで販売できませんか??
-
17:夏影
:
2010/06/23 (Wed) 02:53:24
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現在の設計では、バイタケーキの導入をすると想定したバランスが崩れてしまいます。
申し訳ないですが今のところ販売は難しいかと思われます。ご理解くださいませ~。
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18:ばにぃ様
:
2010/06/23 (Wed) 18:20:47
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羽がほしー。空飛びたーい。ふらいあうぇーい。
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19:あか
:
2010/06/24 (Thu) 02:47:55
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採取Lv3のドロップを上方修正して貰えませんでしょうか?
頑張ってLv3にしたのですが今のドロップだと厳しいです><
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20:犂
:
2010/06/24 (Thu) 03:19:45
-
クラン倉庫ですがクラメンも使用できるようにまりませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
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21:夏影
:
2010/06/24 (Thu) 04:02:09
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実装しましたっ!
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22:犂
:
2010/06/24 (Thu) 09:03:26
-
対応ありがとうございます。
-
23:彌
:
2010/06/25 (Fri) 01:46:24
-
¥枠なんですが後3つくらい増やしてもらえませんか?
盾さんの¥があふれすぎて困ってます
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24:夏影
:
2010/06/25 (Fri) 13:18:21
-
バフの選び方も重要なPvP要素の1つだと考えていますので、
今のところ増やす予定はありません。
「どーしても今のままじゃ無理なんだ!」という場合はゲーム内で私まで連絡ください。
詳しくお話を聞かせていただきます~。
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25:ジークレイ
:
2010/06/25 (Fri) 14:16:57
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Alt+消したいバフをクリックで消せる事はご存知でしょうか?
もし知らなかったのであれば辛かったかもΣ(´Д`;)
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26:名無しさん
:
2010/06/25 (Fri) 16:15:36
-
カマエルスキルの「ワープ」を
もう少しだけディレイを増加して頂けないでしょうか?
私だけかも知れませんが、ディレイが短すぎる気がします。
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27:早智
:
2010/06/25 (Fri) 16:56:08
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何でも弱体弱体はどうかと思います。
現時点で「ワープ」が使えるのは私と村で見かけた女ソルブレさんくらいだと思いますが、
使っている側からしたら中々にシビアなのです。¥と装備でディレイを減少させてやっと、というラインです。
カマエル、特に私の使っているトリックスターは特に防御が低くなってしまう為
ワープの様な数少ない自衛手段を「気がします。」で削られると堪ったものではありません。
ワープとは直接関係ありませんが、私も「リアルターゲットの成功率が・・・」と不満はあります。
他の職を使っている方にもあってしかるべきだと思います。隣の芝は青く見えるものですし。
と、元々こちらが本題の予定でした。
GMショップの片手剣の項目で、アガシオンが手に入るアイテムが売られてしまっています。
名前はうろ覚えですが、それぞれ「プレジャー アガシオン」、「ソロウ アガシオン」、「アングリー アガシオン」だったと思います。
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28:彌
:
2010/06/25 (Fri) 17:21:10
-
ALT+クリックで消しても¥枠足り無すぎる現状なんです^^;
インプいれても正直足りないです
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29:ぷんぷん
:
2010/06/25 (Fri) 18:22:13
-
個人的な要望なんですが
フォーラム型の掲示板にしてみては如何でしょうか?
個人メッセージ機能や、カテゴリなど
今後運営する上で、何かと便利じゃないかなと…。
http://atbb.jp/
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30:名無しさん
:
2010/06/25 (Fri) 18:34:52
-
ソウルブレーカーのスチールのディレイを1分程度にしてもらえないでしょうか?戦闘状態だとMP回復できないですし火力がなさすぎて相手が倒しきることができません、麻痺があるといっても83スキルのライトニングショックでもまったくといっていいほどかからないですし・・、ただでさえ火力のない職なので正直きついです、ぜひおねがいします
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31:あか
:
2010/06/25 (Fri) 18:50:37
-
MP回復POTを採取するのだ~~~
採取オンラインみなさんもどうですか?
-
32:
:
2010/06/25 (Fri) 18:52:06
-
>>30
戦闘中も回復できるPOTを採取でとるんだよ
PVじゃほとんどの人が使ってる
-
33:名無しさん
:
2010/06/25 (Fri) 19:05:19
-
>>32
そんなのあるんですねー知りませんでした@@;
ですがそのほかにもブリンクもL2Jの仕様で正常に使えないですし、トレハンのクリブロも同じみたいなのですがライトニングバリアが発動時に動きが停止したりもしますし厳しい箇所いっぱいあるんですよねー><
-
34:タラダマ
:
2010/06/25 (Fri) 19:05:49
-
2刀のAクラス、タラダマ追加希望
-
35:あか
:
2010/06/25 (Fri) 19:18:12
-
採取オンラインの要望、妄想です。
採取Lv4 でS76装備コア図素材採取
採取Lv5 でダイナコア素材採取とか・・・
または、低Lv採取からでも0.5%~1%位S図orTIMOBから図
採取Lv毎に素材コア等採取とか・・・
例)1バフブタ狩れて60~80匹で
セイント槍の場合
コア17個
ウォースミス金敷4個
エンリア62個
合成コークス124個
補強板150個
ミスリル合金154個
ざっと見て・・・必ず1個必要な物が採取出来たとして500匹位・・・
最速7バフ位・・・ 製作成功率60%・・・ 地獄ですね・・・
確か製作成功時高級1割位かな?高級夢見てチャレンジする人居るか居ないか・・・
現状採取+αどうでしょうか? 要望妄想でした・・・
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36:名無しさん
:
2010/06/25 (Fri) 19:22:19
-
ここってPvPサーバーですよね…。
たしかにPvP以外で別要素を実装するのはいいと思いますが
さすがにAP交換の主要素である、ダイナスティ等はやり過ぎじゃないでしょうか。
原石や生命の石など、消耗品レベルで十分だと僕は思います。
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37:あか
:
2010/06/25 (Fri) 19:45:15
-
最終的にはイカorべスペルだと思うので
それ以下ならいいのではないでしょうか?
まだ始まって間もないから、これが採用されるとしたら
時期が早すぎるかもしれないですけど
PvPするのに強くなる方法がPvのみじゃなくてもいいのでは?
今のペースだと@1~2ヶ月もしたらダイナ?要らないよと言う人だらけな予感が。
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38:夏影
:
2010/06/25 (Fri) 21:44:00
-
ワープは確かに強力ですが、今のところバランスを崩すほどではないと考えてます。
逆にスチールディビニティの連射はゲームの性質上とても凶悪ですので、現在のディレイになっています。
¥枠に関してはインプ¥も含めても足りないとは少々考えにくいかなーというのが感想です。
目的によって¥の取捨選択を行ってみてはいかがでしょう。
@BBはちょっと使い勝手悪そうだなーという事で様子見だったんですが、
FC2掲示板はその上をいきましたね・・・導入する可能性大です。
採集でダイナは面白いアイディアですが、今の状況で導入するのは難しいでしょう。
やはりAPによる入手を目指してもらいたいです。
後々の緩和策としてはアリだと思います。
タラダマとアガシオンは修正しましたー。
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39:さくら
:
2010/06/26 (Sat) 17:20:11
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カマエルのライトニングバリアの弱体化希望です。
こちら盾85で、トグルフォーチュンとフリンネックレスで麻痺50%近くカットなんですが
10秒に1回は必ずと言っていいほど入ります。
盾ならまだしも普通の物理ATは麻痺かかる>魔法で大抵沈んでます。
また上記にもありますが広いのでフィールドでかなり有利なので
近接物理じゃほとんど勝てない状況にあります。
追記なんですが、WIZについてで
こちら防具に属性120、アクセALL20でWIZの1:1の攻撃で
1発約500 マクリで2000程度?
もちろんディフマジも入れてBS抜きです。
ディフマジも属性耐性も入ってこのダメージはちょっとおかしいんじゃないかなって
思いました。
現状WIZが強い状況なのでWIZやる人がとても多いです。
エンライト入ったらアンチマジック使用でMR6000以上でも
500ダメ以上普通に入る感じなのでそれぞれの職の見直しをもう1度お願いしたいです。
まとめると、カマエルの麻痺がかかりすぎる
WIZのダメージがおかしい
近接物理の不遇
上記の見直し希望です。
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40:名無しさん
:
2010/06/26 (Sat) 17:56:29
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ただでさえ脆いのに、主要である魔力を下げられたら
単なる紙になってしまいますよ…。
バフや属性などで抑えられると、ダメージ500も出ません。
また、ダイナスティ装備に限らず、今後のイカルスやベスペルプレイヤーも
出ることですし、最終的にはある程度のダメージは抑えられると思いますが。
某鯖のように、アクセのみOE限界値を上げたらいかがでしょうか。
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41:さくら
:
2010/06/26 (Sat) 18:33:35
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もうある程度装備そろってる人とPvPすると
盾だと属性150武器でクリでて600だったり通常200程度ですね
クリUP¥があったりすると別ですがまず1:1じゃ盾のMRでも
耐えれなくPTでもWIZが2人以上いると非常に厳しいんです。
WIZが強いっていうのはわかってると思うのでWIZ人口が多いんだと思うんですが
GMさんの意見を聞かないと進まないので
>>40 さんの用にアクセのOE限界値の上昇だったり
物理のMR上昇とか
是非検討ください。
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42:名無しさん
:
2010/06/26 (Sat) 19:17:57
-
出来れば祝DAIなどのレア品の入手方法を書いていただけないでしょうか?
初心者の方などわからないことがたくさんあると思うので。
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43:名無しさん
:
2010/06/26 (Sat) 21:35:08
-
たかが500ダメくらいで…。
短剣から5000ダメとか6000ダメとか普通にくるんだが。
まぁたしかにカマエル弱体化希望ですね。
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44:さくら
:
2010/06/26 (Sat) 22:01:22
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5000?6000?属性いれてますか?防具に
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45:夏影
:
2010/06/26 (Sat) 23:10:57
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サブクラススキルの「バリア」スキル発動率が若干下方修正されました。
サブクラススキルの「ウォーリアヘイスト」スキルは、L2Jのソース上で弓・ボウガン職のみ
対象から外すように記述してあるのを確認しました。
L2J仕様上の理由があると考えられるので、該当職は当スキルを取得しないようにお願いします。
「魔法のコイン」クエストにおけるコインドロップ率が上方修正されました。
TI村付近に設置してあった訓練兵mobの位置が、少し戦勝記念塔よりに変更されました。
「ライトニングバリア」スキルは確かに発動率が高いスキルですが、
L2Jの仕様によりスキルが発動すると動きが停止してしまうというバグも報告されています。
ですので発動率が既存の8割程度になるくらいの修正でいったん様子を見ようと思います。
WIZに関してはもう少し計算する時間をくださいませ。
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46:名無しさん
:
2010/06/26 (Sat) 23:11:50
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ライトニングバリアがよくかかると言っておりますが、こちらとしても成功率をあげるためにSEをMAXまでしたりボスアクセを装備したりしてるんですよね、スチィールディレイ5分でほかにも多々スキルが正常に作動しないのに唯一の強みの麻痺まで変更されたらどうしようもないのです
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47:名無しさん
:
2010/06/26 (Sat) 23:39:46
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盾は硬さが売りだとしても、魔法に関してはやはり脆弱な部分があると思います。ですので500という数字は普通なのではないですか?
みなさん限られた中で自分の火力を上げるために工夫して努力している部分があります。それだからPVがおもしろいし、やる気が出るのです。
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48:エルルゥ
:
2010/06/26 (Sat) 23:55:38
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>39
盾にWIZが攻撃して500とは普通じゃないでしょうか?
それこそダメを300や200などにしてみれば、瞬間+闘志で盾が絶対に死なない用になるじゃないですか?
WIZの火力低下は修正する必要はないとおもう。
盾は確かにかたいって職ではありますが、万能な職じゃないわけですし。
それに、WIZで盾を殺すことができない場合どの職が盾を殺すことができるのでしょうか?
PVとして、軽装備がローブを殺す、重装備が軽装備を殺す、ローブが盾を殺すのがPVのやりかたなわけですし。
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49:777
:
2010/06/27 (Sun) 20:03:05
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サブクラスが3個までしかできないのが悲しいのと、レベル80までしか上がらない。
数増やして85まで引き上げたらキャラ沢山作らなくていいのと。
1つのキャラにに絞れると思う
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50:名無しさん
:
2010/06/27 (Sun) 20:31:06
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サブクラス枠を何個も増やしたら
サブクラススキルの増加でPvPバランスが崩れる事になりますよ。
そういう事は狩鯖でやりましょう。
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51:777
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2010/06/27 (Sun) 20:56:07
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それなら、サブクラススキルなしで
サブクラス枠増やしてほしぃ
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52:夏影
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2010/06/27 (Sun) 20:59:13
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おっしゃる通り、今ではサブクラススキルというシステムがあるため、増やすのは難しいです。
また、サブクラスのレベルを85に引き上げた場合、メインキャラクターの意義がなくなるため、これも無理です。
最後に、以降の書き込みは新BBSへお願いします。
http://bb2.atbb.jp/natsuserver/